中国オフショアソフトウェア開発 【株式会社クルー】

中国技術集団ブログ RSS
« 2007NEW環境展 チャイナネットコムの通信設備 »

2007年09月24日

月餅


CNCさんからお土産で月餅をもらいました。

かなり高級な御菓子だと思います。むっちゃ美味しかったです。

お土産にもらったのですが、夜に飲みに行ったお店でほとんど配ってしまいました。ゴメンなさい。

携帯メーカーの人もお客さんの中にいたので、CNCさんの紹介にはGOODだったと思います。

残った月餅は持って帰って食べました。

この季節、月餅で太り気味になりますが、止められませんね。

お酒にもあうんですよ、結構ね!

今年ももう秋ですね。。。
 

トラックバック

トラックバックURL : http://www.crew.to/mt/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)